ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

能登かわかわ

大分前にこんな感じで能登かわ宣言をした筆者ですが
あまりにネタ臭く書いてあるため、言うほど能登好きじゃないんじゃ?
と思われている方が多いかもしれませんので
ここで改めて能登について書かせていただきますと

実は結構本気で能登かわいいと思ってますw


いやマジで( ^ω^)


3度の飯より能登が好きで、能登を現人神とまで崇める団長の
熱心な教育の賜物か、かなりの能登フリークに成長しています^w^


ホント他に無い系統の声なので、聞けば聞く程味が出る!
っつーか、能登声の良さに目覚めたぁーっ!っつーかよぉ~っ
やっぱ生理用品のCMは能登かサトエリに限るな!
等と思わず口走ってしまうくらい!


勿論最後はみなさんご一緒に!( ゚∀゚)

「能登かわいいよ能登!!!11」
  1. 2009/05/21(木) 23:55:45|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そんなに

かわいいのかよ、どれどれ・・・、
とどんな役をされているか調べたが、
ケロロ軍曹のモアとうっかりペネロペのナレーション以外全く未視聴で愕然。
完全にペネロペのナレーションしか頭に浮かばないが、
あの語り口でスタイルグンバツで歌って踊れるのかと想像。

すごいギャップだ・・・いい!

まぁ調査の為にもトモエを観ないと。調査だよ御上!
  1. 2009/05/23(土) 03:41:58 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

こっちはこっちで、うっかりペネロペって何よ?と思ったら
この絵が動いて能登ナレーションな上
あくまでうっかりなのか・・・・すごく見たい!

モアもトモエもかわいいですよ( ^ω^)
  1. 2009/05/30(土) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/436-d7c0e605