ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

チェックしているテレビ

最近チェックしているテレビです( ゚ω゚)



侍戦隊シンケンジャー
青の一人バカ状態が回を重ねるごとにひどく・・・
角さんにはもっとアメリカンバイクを乗り回して欲しいです( ^ω^)


仮面ライダーディケイド
最近サービス過剰で盛り上がってきました!
とうとう来たかというアクセルフォームvsクロックアップは
ファイズをあまり見ていなかった筆者でも震えましたね(;゚∀゚)=3


フレッシュプリキュア
いま一週間で最も楽しみなアニメです^w^
ピーチのかわいさもさることながら、ウエスターさんが面白すぎw

せつながあのドS状態からどういうキャラになっていくのか
話の先も気になりますね~


クィーンズブレイド
地上波では肝心な場所が神々しい光やら湯気やら
オーラで覆い隠されてしまいどうなることかと思いましたが
話自体も手堅い作りで楽しめますね。

能登&伊藤静と、自分の事をナナエルさんという
ナナエルさんが好きです( ^ω^)


イナズマイレブン
放送時間が移ってしまい、見逃しが爆発的に多く!
そう、夜7:30というのは丁度晩ごはんの時間という
魔の時間帯なのです( ^)3^)ゲブー


けいおん
最初はクラナドの惰性で見ていたのですが、
さわ子先生が出てきて一気に面白くなりました( ゚∀゚)

しかしかなこさん(まりほり)といいさわ子先生といい
真田アサミは良い仕事しますね~
でじ子時代の思い入れ補正もあって、声だけで面白すぎますw



団長が面白いというので見始めました( ゚ω゚)
キャラがかわいいし声優豪勢で面白いですね。
ところでなんで公式HPの桃子のキャラだけモワモワなんでしょう?
やはり事務所の力関係ですか?


バスカッシュ
ナイキタイアップで一見オサレアニメかと思いきや
勢いとキャラ重視のバカアニメでした。
無駄に豪華な声優と良いキャラ満載で楽しいです( ゚∀゚)

ラインバレルでも思いましたがくぎゅうの少年声はたまりませんね(´ω`)


戦国BASARA
こちらもゲームの雰囲気そのままのバカアニメ( ^ω^)
話がわかりやすくアクションシーンもカッコよくて面白いです。

バスカッシュではセラが、BASARAではかすがが
頻繁にヘヴン状態になって、何なんでしょうこの時間帯のアニメはw
  1. 2009/05/29(金) 22:48:38|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

さすがレズアニメ推奨団体ズビズバ団。というか団長。
咲はきっとチェックしていると思ってたよ!

MJともタイアップしてるしなんてズ団向けアニメなんだろうと思った。
  1. 2009/06/01(月) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

おぉい!

染岡くんの新シュート見逃しちゃったのかよ!?
その新シュートがエイリア学園ゴールに突き刺さったのも
見逃しちゃったのかよ!?
そんでもってエイリア学園と決着ついたってのに!
で、真の敵が現れたってのに!
晩御飯中でも全開で応援しろっての!!

ウエスターさんが改心して赤になるに違いない。
  1. 2009/06/01(月) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>蒼ぞう
おかげで久々にMJカード引っ張り出してプレイしたじぇ!( ^ω^)
じぇとか言ってたら団員達にキモがられたじぇ!

>瑛國丸
まさかの染岡くん押し?!
というかその次の話見てもそんな様子は全くなく
氷男のイケ面ぶりが鼻についただけなんだけど・・・

そしてウエスターさん赤展開で一向に構わぬ。
  1. 2009/06/08(月) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/437-db956636