ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のアニメ

最近見てたアニメとか日アサキッズです( ^ω^)



ゴセイジャー
シンケンジャーの気合いの入りっぷりから一転、
箸休め的に普通の戦隊モノですね。
悪しき魂に天罰を下す!という絶対正義ゼリフで
毎回ちょっと笑ってしまいます。

あと今回のロボゴセイグレートの攻撃方法見た時
手ロケットに足ロケットで総攻撃後にいなくなってて
うさぎ追いしファーザリオンを思い出しました( ゚д゚ )


仮面ライダーW
げぇーっ!Wが割れてXに!!
こういう8を横にしたら∞とか切法師は七刀法師だった的な
少年漫画理論のパワーアップは大好きです( ^ω^)

話はわかりやすいし翔太郎フィリップくんの演技も安定だし
ホントに安心して見れるライダーですね~


ハートキャッチプリキュア
生粋のフレッシュ派である筆者はあんまり興味無し・・・
と思いきや、えりかのバカ声と良いキャラにぞっこんw
面白過ぎですキュアマリン( ^3^)


RAINBOW
プリズンブレイクに続き、刑務所モノ大好きな
筆者の心を掴んだ日テレ高クオリティ枠アニメです(´ω`)

あまりにロクでもない大人しか居ない陰鬱な世界で
地上波で次に放送するけいおんとのギャップがすごいですw


けいおん!!
わかりにくいタイトルでけいおん第二期開始!
第一期でもしゃらんらしゃらんら~のギームーが
好きだったんですけど、中身がブキミンかと思うと
より味わい深くなりました( ^ω^)

何かと話題の新OPEDは、OP曲のテンポの速さと
カッティングの激しいギターが好きです。


おおきく振りかぶって
超安牌アニメ第二期。
成長しても相変わらず三橋はイラっときますw


HEROMAN
マーベルコミックの父スタンリー原作のオリジナルアニメです。
なんですが、ジョーイくんとリナたんにヴェラ先生と
キャラの良さが素敵過ぎて話題に^q^

ジョーイくんがちょっとかわいすぎてもう・・・
内容の方は、日常スっ飛ばして延々ピンチ続きなので
これから先の展開が全く読めないですね~


長くなったので明日に続きます( ^ω^)
  1. 2010/05/02(日) 23:45:47|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ゴセイジャーの頭満載ロボ、満載過ぎじゃね?
負けて悔しいファーザリオンなのは俺も思い出したよ。
“悪しき~”のくだりは破壊神達も常用ですよ。

Wは照井くんがクソ重い刀振り回すくだりで大興奮ですよ。

プリキュア、今回エロくね?
  1. 2010/05/10(月) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

ここしばらくは朝のニュースとプリキュアしかテレビ見てないよ。えりかと水があれば生きてゆける。

映画も見にいきました。10年ぶりくらいに見た映画がプリキュア。大丈夫。まだおれは大丈夫だ。

なにかの拍子に職場でプリキュアのことを口走ったばかりに娘持ちの上司がたまにプリキュアの話題をもちかけてくるのが最近の悩みです。
  1. 2010/05/10(月) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. 蒼ぞう #-
  4. [ 編集]

>瑛國丸
悪しき魂に天罰を下す!なんてくだり
一体どの場面で常用するというのか。

あと、オレに質問するな!
とか情操教育に問題が有りそうな照井君( ^ω^)

>蒼ぞう
えっ劇場鑑賞・・・!
何だかんだでSS以外全部プリキュア見てる事に気付いた
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((
さすがの俺でもそれは引くわ
  1. 2010/05/23(日) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/471-2211648a