ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

当落やら色々

うわー気付けば梅雨という事でもうすっかり夏ですね(;´3`)


というわけで報告遅れましたが、当サークル「ズビズバ団」は
コミックマーケット78の方無事当選いたしました( ゚∀゚)
スペースは前回と同じくソフィーティアさんですので
また頑張ってねっちり描いて行けたらなという感じなのですが・・・


その前にシギィさん本を何とかしないといけません(;´д`)
5月中の決着を公約しながら未だダラダラと作業中で
お待たせしてしまい大変申し訳ありません。

これ以上引き伸ばすと夏コミにも影響してしまいそうですし
とにかく一刻も早く完成出来るよう頑張ります。


そういえばHPの方の掲示板も5月で終了したまま放置中なので
こちらも何とかしないといけませんね(;´3`)



で、そうこうしているウチにとうとうワールドカップまで
始まってしまいました!
週末夜の環七並に大音量のブブセラに脳を侵食されながら
見れる試合は垂れ流して行きたいと思います。

(^q^)プア~
  1. 2010/06/12(土) 23:52:28|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/476-a79ee703