ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のアニメ

最近見てたアニメや日アサキッズです( ^ω^)



ゴセイジャー
ゴセイナイトは許さないをカラオケで歌いたくて歌いたくて
しょうがないのですが、まだ入ってるカラオケ機種が無い模様(゚3゚)

必死で探してたらかわりに畑亜貴の「どうしよう?」
新譜で入ってるのを発見してこっちを歌い上げてしまいました( ^q^)


仮面ライダーW
すっきり大団円で終了です( ゚∀゚)
もう最後の方は翔太郎がのび太に見えて仕方ありませんでしたw

極めてわかりやすく破綻の無いストーリー、
役者陣の安定した演技に、何より翔太郎とフィリップの熱い友情!!
平成ライダーではクウガ以来の傑作だったと思います( ^ω^)
むしろ安心して子供に見せられる度では最高かもしれません。

次回のオーズはWと世界観は繋がっているものの、
脚本は三条陸氏では無いっぽいのが残念ですね(´ω`)


ハートキャッチプリキュア
いつきが男だったら歴代最高のプリキュアになったかも知れないのに・・・
あれ?プリキュアってなんだっけ?女じゃないとダメなんですか?(^q^)


RAINBOW
バレモトがヘイタイに思いっきり腹パン喰らっててワロタ
というかバレモトの話、いつもの林原ナレーションで
無理矢理しんみりさせてますが、やってる事は・・・( ^3^)


けいおん!!
てっきり12話終了だと思っていたので、長くてビックリです。
ギームーがゲル状になったり澪がケーキ取られて(´;ω;`)ぶわっ
の14話が個人的には一番好きです( ^ω^)


世紀末オカルト学院
ヒロインのマヤたんの顔芸が素晴らしいアニメです( ^ω^)
UMAが出てきて赤面しながらマヤたんが説明して
JK&スマイルが倒すパターンは楽しいですね。


ハイスクールオブザデッド
INAZUMA先生の高クオリティ乳アニメーションと
バイオレンスが堪能できる正統派ゾンビアニメ(´ω`)

毒島先輩のみゆきち声は素晴らしいのですが
性格が普通過ぎてイマイチかな?と思ってたら
それなりに変態だったようです( ^ω^)


アマガミSS
1キャラ辺り4話かけてゲームイベントを再現してくれるという
オムニバス形式でアニメ化!誰も損しない素晴らしい形式ですね(つω^)

後輩編に入って妹キャラの美也たん出ずっぱりなのが
面白かわいくて素敵( ^ω^)にっしっし


ストライクウィッチーズ
団長が第一期見て面白いと言ってたので第二期を機会に見てみる事に。
キャラ多いもんで最初は覚えるだけでやっとだったのですが
ギャグ回も何度か挟んで面白くなってきました。
どう見てもパンツなルッキーニたんかわいいお(^q^)おっ

ゲームのCM見てると、キャラごとに機体性能出しやすそうだし
ゲーム版も普通に面白そうですねえ(´ω`)


空から日本を見てみよう
くもじいじゃ!
こちらは瑛國丸が毎週楽しみにしていると聞いて見てみたら
これまた大変面白くて毎週の楽しみになりました( ^ω^)

HEROMANはよく見逃すけどこの時間なら見逃さない!!


真恋姫無双・乙女大乱
最終回までかなり危険な笑顔でニヤニヤしながら視聴(つω^)
未だにBDを購入するか迷っていますw

1期2期は一切見てないので踏ん切りがつかないんですよね~(^q^)

  1. 2010/09/05(日) 23:42:41|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

○ゴセイジャー
最近のゴセイナイトはもうシグナルマンにしか見えないよ。
漫才の件で完全に一致だよ。

○W
閉じたらいなくなってしまう前の会話→軽く泣く。
届いた本を読み翔太郎ぶるぶる→号泣。
次の週のラストシーン→嬉し泣き。

○バレモト
作中3番目くらいにロックな男だからね、バレモト。
小学校の学芸会の演目になったら6人はバレモトだね。

○くもじぃ
おもしろいじゃろ?
足立の空もすでに飛んでおるのでDVDが出たら観るが良い。
ただ、DVD版はBGMが違うらしいのでやや残念。

○イナズマイレブン
アメリカ代表の一之瀬、土門と激戦中!
だが一之瀬は以前の事故の影響でこれが最後の試合に・・・。
事実を知り、円堂は更なる全力で応える!!
といった前中後編が展開中。作中一番の試合してるから見れ。
  1. 2010/09/08(水) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

翔太郎ぶるぶる泣きはW屈指の名場面!
ウソ800(エイトオーオー)の説明書読んでるのび太だよアレ

いいねくもじぃ( ^ω^)
ひげじいはイラっとするけどくもじぃは真似したくなるね!

イナズマイレブン久々に見てみたら
染岡の髪ってあんな派手な色だったんだな・・・
オレの思い出ではすっかりギレン色になってたよ(´q`)
  1. 2010/09/14(火) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/485-d372fb26