ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

シギィさんフィギュア



これは買わねばなるまいという事で購入しておりました
エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドリベリオンの
シギィさんフィギュアです( ^ω^)


少し前に発売されたモノなのでクオリティは皆さんご存知ですね( ^ω^)

同日に発売されたハンコック様の陰にちょっと隠れてしまいましたが
シギィさんの方も素晴らしい出来映えです( ゚∀゚)


関係ないですがハンコック様の公式設定、身長191cmバスト111cmで
年齢29歳はマジでパーフェクトだと思います^q^
でもタトゥーが・・・・


sighi02.jpg

ミニスカ過ぎて後ろから見るとデフォでお尻丸出しの
とんでもないシスターですね(*´д`)

勿論対象年齢18歳以上ですので、恒例のキャストオフも・・・


sighi03.jpg

期待以上に素晴らしいおっぱいに大満足です(*´д`*)

最初に箱を開けた時にビックリしたのですが
脱衣ギミックにより服の分割が複雑なのにもかかわらず、
全パーツにビニールをかぶせて色移り対策が施されており
まずデフォルトの修道服にするのに結構苦労しますw

フンハッとか呻きながら組み立ててたら
早速一箇所ダボが引っこ抜けてしまいました(´q`)


sighi04.jpg

筆者も色移りが気になるので、このフィギュアを購入した人で
実に8割超が実行したであろうこの格好で飾ろうと思います!!(^p^)

  1. 2010/09/14(火) 23:33:10|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/486-104d3d41