ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

今期のアニメ



今期のアニメといいつつ先日届いていた戦国乙女BD第二巻です( ^ω^)


豊口めぐみは素晴らしいですね!
最近晴れてプリキュアになったのでキタエリ、沖佳苗、伊瀬茉莉也とで
戦国乙女アニメ声優陣のプリキュア率がさらに上がりました( ^q^)


そしてやっぱり2、3話のヒデヨシちゃんはかわいくて癒されます。
何気に入浴シーンで乳首券が発行されていたというのも驚きでした^q^


というわけで前期は面白いアニメだらけで時間かぶりに困ったのが
今期は緩和されるかな?と思ったら、前期から継続して見てる
花咲くいろはタイバニシュタゲへうげものは全部2クール作品なので
状況が悪化しただけだったという…




ゆるゆり
自分の尺度でのゆるゆりだとAチャンや咲くらいのを想像してたので
これだとガチゆり射程内だと思いました^q^
ド変態性欲がK点越えしてた万城目ふみちゃんには敵いませんが…


魔乳秘剣帳
ここまで徹底してやられると笑うしかありませんw
3話で殿様が出てきてからさらに面白くなってきました( ^ω^)
テンションが対照的な美菜子とあっきょの二人がいいですね。


明けテレ2
アニメじゃないですがまさかの二期!
声優番組なのに一人で蕎麦打ったり登山したりするあけこの頑張りと
TOKYOMXでしつこく流れるニューシングルに洗脳されてきました^q^


アイドルマスター
アイマスアニメ待望の二期です!って言ったら翠と団長に睨まれました。

団長のアケ版プレイを後ろで見てただけの筆者ですらアニメで動いて
蒼い鳥やアイドルマスターがかかったら胸が熱くなったので、
ファンにはたまらないアニメ化だと思います。

アニメでは美希と貴音がかわいくて好きです( ^3^)


バカとテストと召喚獣
1期は何か別のアニメとかぶってて全く見ていなかったのですが
噂の秀吉くんが気になっていたので2期から見てみました。
うん…秀吉くん最高ですねwwスッポリ簡単にハマりました^q^


BloodC
ピングドラムの前座扱いでなんとなく見てたんですけど
今日も~いい天気~♪の鼻歌歌いながらモッサリした髪形のななっちょが
無闇に血生臭いバトルを繰り広げるグロいプリキュア展開がクセに^w^

右ストレートでの渾身の目潰しはホントに笑った。


輪るピングドラム
ウテナの監督の12年ぶり?新作アニメという事で視聴。
謎の多い展開とクオリティの高い映像で楽しいですね( ^ω^)
RockOverJapan変身バンクの中毒性が高くてマジで100回くらい見ましたw

カレーに偏執的な思い入れを持つりんごちゃんが大変かわいいです^q^


タイガー&バニー
タイガーとバニーの玩具は予約できたのに、一番欲しかった肝心の牛角さんが
予約できませんでした…つw^

  1. 2011/08/12(金) 23:01:59|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/528-742a8205