ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

前期のアニメ

sengokuotome04.jpg
戦国乙女BD4巻ジャケットは日出さんと伊達先生コンビです。
特典の紙ケースだと、でかでかと伊達先生単品になるので
本編内での伊達先生のポジションからすると漲るジャケ詐欺感( ^q^)

次の5巻は待望の西国回なので、是非西国仲良し3人組のジャケットで
お願いしたいところですね!


というわけで前期見てたアニメです( ^ω^)



仮面ライダーオーズ
ギャグキャラだったドクター真木がまさかのラスボスで
割とコンパクトにきっちりまとまって終了( ^3^)

伊達さんが良いキャラで、後藤さんとのバース変身で
W顔アップが出るたび笑ってしまいましたw


タイガー&バニー
早くも二期が予定されてるようですが、
次回はさらに各ヒーローにクローズアップした展開を期待したいですね。

あとネクストは敵味方問わず全員折紙サイクロン並のアクション可能な
戦闘力を持ってる感じでお願いします( ^q^)


賭博破戒録カイジ
沼編は大当たり後の後日談にも30分まるまるかけてくれて
やさしいおじさんがゆっくり見られて大満足!
班長といい素晴らしいアニメ化だったと思います( ^ω^)


ゆるゆり
綾乃がさんざん連呼したせいでこのアニメで一番印象に残ってるのは
としのうきょうこですw


魔乳秘剣帖
ふざけた設定を至って真面目にやり抜くというのが
声優陣の熱演もあって面白かったです。

影房姉役の水原薫があの花でもあなるの褐色悪友やってたりで
いい味を出しており最近気になっています(゜д゜)<減給よっ減給~


シュタインズゲート
こちらも2クールでめでたく完遂。
個人的には9話が最高潮の盛り上がりを見せました( ゚∀゚)


バカとテストと召喚獣
アニメはキャラデザインが非常に好みなので全員かわいいですね!
1期も見ておけばよかったな~( ^3^)


BloodC
こ、これはすごい守られっぷり・・・11話で化けたなこのアニメ!(全12話)
11話と12話は口あんぐりさせながらポカーンと見てました( ゜q゜ )


花咲くいろは
2クールで連続テレビ小説の如く爽やかな終わりっぷり。
終始安定したクオリティとキャラのかわいさで
最後まで楽しく見れました( ^ω^)


あの花
うまいこと4夜連続一挙放送を録画してあの花デビュー!
これは評判になるのもわかる面白さですね( ´ω`)=3
しんみりしそうな所ぽっぽのお陰で終始明るいのも良かったです。

あなるが非常に良い戸松でつるこ共々かわいかったのに
中々煮え切らない男性陣にヤキモキしつつも
後日談ではちゃんとくっついてるようで一安心( ^3^)

ゆきあつが全体的にきもくてツッコミどころ満載だったのもナイス!


  1. 2011/10/09(日) 23:30:20|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/538-ee70ec5f