ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ミニプラ豪獣神

gojyujin02.jpg
牛角さんのドリルで思い出したので大分前に購入していた
海賊戦隊ゴーカイジャーのミニプラ豪獣神です( ^q^)
安心の完全素組みなので全身シールバリバリ!



gojyujin03.jpg
何とも男らしい豪獣ドリル変形もこの通り( ^ω^)

豪獣神は一目見て素直にカッコよくておもちゃが欲しくなったので
毎回クオリティの高さに定評のある食玩のミニプラで揃えました。
300円x3でこれだけ遊べれば満足ですね( ^3^)


gojyujin04.jpg
豪獣レックスもバッチリ!
足のデカさと安定感、爪先まで可動する接地性が素晴らしいです( ´ω`)




ヒャア塗って乾かすなんて待ちきれねえ!ドリルだぁ!と素組みしてしまった
筆者と違い団員の瑛國丸は辛抱強く塗装を完成したとの事で
塗装済みの参考をパチリ。


gojyujin05.jpg
やはり金銀メタルカラーが塗ってあると素晴らしい!
足の爪とドリルが大きいのでサマになりますね( ゚∀゚)

意気揚々と家族に見せたらまさかのノーリアクションだったらしいので
ここでひっそり褒め称えたいと思います( ^q^)
  1. 2011/09/30(金) 21:51:58|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

製作中はものすごく食い付いて来たのに、
完成した瞬間に謎を食して犯人に興味が無くなったネウロ状態。
ふーん、できたんだぁ。程度のリアクション!

ならば!ってゴーカイガレオンの塗装を始めるとまた寄って来て、
完成すると、ふーん、できたんだぁ。

なのでひっそり褒められて幼児並みのいい笑顔の俺!

ちなみにワイルドタイガー製造工場の件。
右足ラインのおばちゃんの技量が今回で上がって、
バーナビーでは花形頭ラインのおばちゃんが驚く位になって欲しいね。
うちのおっさんも右足ダメージ塗装済み。
しこたまダイヤモンドネクストを蹴った後のように!
  1. 2011/10/02(日) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

そんなバカな・・・
ここ設定だとこんな色なんですか~へぇーっ!とか
爪先までこんな曲げて塗膜大丈夫ですか?とか
いくらでも食いつく所はあるだろうに!

その塗装の手間を知っている分
タイガーラインのおばちゃんにも不思議と怒りが湧かないかも?
にしても限度があるかも!( ^q^)
  1. 2011/10/10(月) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/537-e387ffe7