ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

天天ガチャその2

tenten1.jpg
お高い天上天下ガチャその2(゚ω゚

題材を良く知らないという事もあり、前回は自分では回さなかった
天上天下ガチャですが、全身フル可動という言葉が三度のメシより
好きな筆者ですので今回は素早く鬼回し(゚ω゚

でも実は、この山口可動っていう可動ギミックあまり好きでは
ないんですよね~遊んだ事がある人はわかると思いますけど
可動域の自由度はかなり低いですし、ポーズによっては
プロポーションも悪くなるし・・・

フル可動というよりは、いくつかのカッコいいポーズが取れる
セミ可動ってトコですかねえ(゚ω、゚
思ったよりスケールが小さかったのが誤算でしたが
まあ300円でこれだけ遊べればいっか。

ちなみに制服真夜と亜夜が欲しいなあ~と思って回し始めたら
制服真夜は速攻ダブり。唯一要らなかったチビ真夜は最後まで
出なかった(゚∀゚)=3ガチャ運悪い筆者にしては珍しい!
あとはジーパンブーツ真夜がカッコよかったかな~

第3弾は多分回しません(゚∀゚)

↓オマケ

tenten2.jpg
(;´Д`)
  1. 2005/04/30(土) 15:28:03|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/67-d4b529b5