ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

不覚!!

ここ2~3日体調を崩してしまいました(;´Д`)
中々熱が下がらず多少意識が朦朧としていたせいでしょうか、
ハッ!っと気付いたらバジリスクが既にエンディングだったり、
んだよーとか思いながらビデオ予約したら
操作を間違えてたらしく、日曜朝のマジレン響鬼プリキュアも
録りのがしてしまうという一生の不覚!!

やべえ斬鬼さん見逃したか?!と思いきや斬鬼登場は
どうやら来週らしく一安心(;゚3゚)-3
↓じゃあ多分こんな感じだろ?

●マジレンジャー
イエローが手をバタつかせながら作った薬で芳香姉ちゃん復活!!
バンキュリアをところてん状に!

●響鬼
童子が激しくパワーアップするも響鬼&威吹鬼コンビに敵無し!!
たちまち童子をところてん状に!

●プリキュア
いつものようにザケンナーをところてん状に!

あ~おもしろかった。
  1. 2005/05/01(日) 20:40:49|
  2. 時事雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

惜しい!

あまりに惜しくて
前橋で買った冷凍ホワイト餃子を食い過ぎて
2度と食わねぇ!と叫ぶほど惜しい!

>マジ
バンキュリアのせいで吸血鬼のピンクを救うため、
イエローが手をバタつかせて作ったすげぇ矢じり!
いざ射る段階で、操られているピンクが邪魔を!
射る!そして新魔法発動でところてん!

>響
すげぇ童子が大暴れ続行!ピンチの響鬼と威吹鬼!
明日夢盲腸続行!
乱れ童子に連携で勝利!
明日夢がリハビリ中に馴れ馴れしい男にところてん!

>ぷり
村雨ライガーがたこ焼き車をところてん!

こんな感じだった!
  1. 2005/05/01(日) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

あなたにー あーえるPO-(ry

むしむしうにゃ~~~

・・・まぁ、体調悪いんじゃ仕方無いね
一日千秋の思いで待ち続けておりますZO!!

瑛國丸
>明日夢がリハビリ中に馴れ馴れしい男にところてん!
この一文ヤバ過ぎっ!!!ウホッ!
  1. 2005/05/02(月) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. 翠 #lHI8H0U6
  4. [ 編集]

>瑛國丸
とうとうホワイト喰ったのか!!
ちなみに常人一人分は5個までと言われておる!!
水餃子ならもうちょいいけるかも?
>明日夢盲腸続行!!
オレはこっちの文がヤバかった!!

>翠
いちにちちあきと読んでしまった!!
まだ熱が残ってるらしい!!
だもんで翠のノーパンフィギュアはもうちょっと待ってくれ!!
ちなみにあのレコ姫さまちゃぷたんらしいな(゚ω゚
  1. 2005/05/02(月) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/68-63dcd587