ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ML SHOWDOWN3 MAGNETO


前回のコロッサスとのセットパッケージ、
マーベルレジェンドショーダウンのマグニートーです。



かなりマッシヴ体型の磁界王( ゚∀゚)

マグニートーのフィギュアは、アメリカンの旺盛なチャレンジ精神により
大抵がヘルメット着脱可能になってて、ヘルメットを装着すると
とんだオマリーメットになるパターンが多かったのですが、
ショーダウン版はサイズの問題も有り割り切った一体成型。
シルエットを崩す事無くまとまっています。

ただこのヘルメット一体成型の弊害で、顔の塗装がこれまでのシリーズ
中で一番雑で塗料ドロドロです(´・ω・)写真アップに耐えません。
さすがに工場のおばちゃん達もこんな小さい隙間塗れなかった模様。
ジャガーノートの優しさ二段ヘルメット構造の偉大さがわかりますね。


magneto2.jpg
マグネティックフォースフィールド。
格ゲーX-MENラスボス時代のこれはヒドかった・・・(´Д`)

X-MENといえば、豪鬼コマンドのシビアさが印象的ですね。
スパ2Xの茶リュウに続きシルバーサムライ大量生産!
結果レバー入れ大K>手裏剣が飛び交う泥仕合に・・・
元々シルバーサムライ使って大K手裏剣やってた筆者には関係無かっ


magneto3.jpg
ショックウェイブ!!
マグナス一人上手!

あらゆる格闘ゲームに出てきたこのテの「地面から何かが噴出する」系統の
必殺技全てを、ちびっこ達に「ゲイザー」と呼ばせたテリーはやっぱり
僕らのファッションリーダーだったんだなあと思います。


magneto4.jpg
X-MENボスコンビでハイ、ポーズ!

ジャガーの表情が入るとどんな写真でもWWEっぽくなるのが不思議!


あ、あと筆者とした事がE-Mディスラプターの事を忘れてました!


magneto5.jpg
グモーンイエスカポォ


全く意味わかりませんが筆者の周りではこの技の空耳はこれでした。
あなたの周りではなんて呼ばれていましたか?^w^
  1. 2006/09/05(火) 20:50:53|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

エボーン ビスタチオー
  1. 2006/09/07(木) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

あ~

ま、確かに聞こえるっちゃ聞こえるか・・・?
何て言ってるの、これ・・・。
あー、イェモー・ディスラチォー・・・、
イェモーン・ビスラチォー・・・。
そうね、手ぬぐいかな。

  1. 2006/09/09(土) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

>なゆたの兄貴&タモさん
無理矢理地域色を出す為に検索して見た所、

イエスタデー 忍法ケツマッチョ 日本へ行きましょう
合計っしまっしょう とりあえずケツバット
意外にケツバットー ィモォゲシュタポー
イモォギガシマットー エレーゲシュタポ
牛乳飲みますかー? 異例のケツバットゥ
イヤーンデスマッチョー イボーンデスバット

等が有る事が判明。~ケツバット派が予想以上に多い事に驚き!
そんな風には聞こえなかったなあ~■∀■つ手ぬぐい
  1. 2006/09/09(土) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/256-ef443e5f