ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

また北極で発見



これは一体・・・
onslaught2.jpg
続々パーツが送られてくる!きっとドラえもんの仕業だな!
組み立てれば、きっとマジンガーかガンダムみたいなロボットになるんだ!


onslaught3.jpg
等とはとても思えない!


onslaught4.jpg
召喚中


onslaught5.jpg
この隙間にハメ・・・(;´Д`)ハァハァ


onslaught6.jpg
というわけで完成!
マーベルレジェンド13ボーナスフィギュアのオンスロートです。

ブラックハートを購入した時は足だけ邪魔だな~とか思ってたんですけど、
結局あの後どうしてもアボミネーションが欲しくなり、セットで購入して
しまいました(´=ω=`)写真自体はかなり前に撮ったモノです。


onslaught7.jpg
無駄に首部分と顔部分が別可動する顔面部分。

オンスロートはマヴカプのラスボスだったのでご存知の方も多いかと。
プロフェッサーXの精神とマグニートの暗黒面だかが合体したら
何かこういう感じになっちゃったらしいです。

この姿は第2形態?で作中ではかなりの大きさなのですが
以前のボーナスフィギュアに比べかなり小さくまとまってしまっている為
発売時は非難轟々でした。これでも結構大きいんですけどね~
と思ってセンチネルと並べてみると


onslaught8.jpg
うはwwwwアホスwww
てかこれは単にセンチがバカでかすぎるだけなんで気にしない!

まあ大きさ云々より、デカイ上半身支える気ゼロの細い足で
バランスが悪く、自立不可能で遊びにくい事の方が問題な気が・・・
だもんで飾る時はいつも後ろの丁度いい感じのプラケースに腰掛けてます。


onslaught9.jpg
どうにか頑張って精一杯カッコよさげなポーズ!
写真撮った後即倒れました^w^
  1. 2006/10/27(金) 23:36:26|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/263-3b299ed5