ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

最近のアニメ

番組改編期が迫った最近のアニメです( ^ω^)



ゴセイジャー
てっきりブレドランが最後まで黒幕になると思ったら
全て見切ってた幽魔獣の見た目に反した策士ぶりにドン引き!!

今更ながらいつものソーセージCMがひどい事に気付きました。
「しんはつばい!ぷりまはむゴセイジャーソーセージ!」
アラタよ・・・(´A`)


仮面ライダーオーズ
今期の新ライダー、テーマは串田アキラです( ^q^)
脚本は電王の人らしいので安定して楽しめるのではないでしょうか。


ハートキャッチプリキュア
とうとう明らかになったイケメンさんの正体にクソ笑った。
ココ様ナッツ様相手に普通に惚れた腫れたやってた
のぞみやこまち見習えっつーの!!

「プリキュアがんばるですぅ!」に「がんばってるっつーの!」
で切り返すのは斬新だと思いました( ^ω^)


RAINBOW
え?何コレで終わり?サクセスに続くサクセス?
スッポンただの風邪でした?・・・さすが安部譲二先生、
締める所はきっちり締めるエンターテインメントだぜ!

思い返すとヘイタイがマジで何もしてないっていうか
バレモトに腹パンしかしてないんですけど・・・( ゚д゚ )


HEROMAN
時間帯的に結局3分の1くらい見逃してしまったんですが
最終回はキッチリ忘れず見れました( ^ω^)

ラストバトルではダークヒーローと化したウィルと
ヒーローマンチョバムアーマーVerの共闘は燃えましたね(;゚∀゚)


けいおん!!
おしまいと思ったら番外編、さらにもう一声番外編で
余韻を残しつつ第二期終了です。
ヤフートピックの映画化って項目見て、すわ実写化?!
けいおんぶ?!と一瞬驚きました(;^3^)


世紀末オカルト学院
オカルトなんだから何やってもいいよね!
というすがすがしいまでのB級展開にぞっこん( ゚∀゚)

あまりにタイミングの良過ぎる邪魔さに
さすがにムカついてた美風さんも、魔女ならしょうがない!
あとキスがドエロかったので許しました(;´д`)

最後も無理矢理ながらスッキリまとまっていて
まさかの歳の差カップル誕生でミニ文明を連れ去るマヤたんを見て
アシュラバスターのローズマリー様のエンディングを思い出して
何やら大変エロい気分になったのは筆者だけではないでしょう(^q^)


アマガミSS
3人目、中多紗江ちゃんの変な歌にやられましたw
謎の中田譲治ナレーションが面白かったのと
全体的に絵のクオリティが安定してたので
今まで出たキャラでは一番お気に入りです( ^ω^)

あと土下座して頼んだら何でもやってくれそうだから(^p^)


ストライクウィッチーズ
いつもぐったりしてジト目が多いハルトマンが
一番かわいいという結論に落ち着きました( ^ω^)
しかしやっとキャラも覚えて楽しくなってきたところで
残念ながらニ期も終了・・・

というか第二期、さかもっちゃん目立ち過ぎというか、
実質さかもっちゃんが主人公・・・?( ゚д゚ )


  1. 2010/09/30(木) 22:07:39|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

RAINBOWは半端なところで終わったのね@@
ちなみにヘイタイには戦後最大級の台風の中出動する、
め組の大吾も真っ青な災害救助編が用意されてたんだけどなぁ。
若干それるけどマリオ=小栗旬に最終回直前で気づいて驚愕。
あと、作中最強のロックな生き様を見せる節子の旦那も出ずショック。
  1. 2010/10/02(土) 01:33:14 |
  2. URL |
  3. 瑛國丸 #-
  4. [ 編集]

作中最も、いやさ今年上半期一番の
萌えツンデレ熟女リリィさんの見せ場はありますか?!
つか節子さん、マリオとくっつかないのかよ( ゚д゚ )
  1. 2010/10/05(火) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. ふぉれすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/490-e670700d