ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

ワイルドなおじさん



何とか予約できていたフィギュアーツのワイルドタイガーが届きました( ^ω^)



wildtiger02.jpg
プロポーションは文句無しのおじさんです( ^ω^)

サイズは6インチより小さくて細身なので手持ちのアメコミフィギュアで
東西ヒーロー対決しようとすると微妙にサイズが合わないのが残念( ^q^)

評判がいまひとつな塗装は細かいハネやはみ出しはあるものの
致命的な塗り忘れ等はなかったので概ね満足なクオリティでした。


wildtiger03.jpg
緑色の脳筋ネクストにグッドラックモード!!

左モモの根元辺り写真で見るとエラい緑塗料はみ出てますねw
購入した友人やウチのもそうなんですが全体的に右足の塗りが雑らしいので
協議の結果右足担当の職人おばちゃんが新人だったという結論に( ^3^)


こうなると早く他のヒーローと並べたくなる所ですが、
バニーちゃんは何とか予約できたもののまさかの牛角さん予約失敗(´Д`)
一番おもちゃが欲しかったキャラなので当日購入に望みをかけたい所です。


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *   クリスマスイブの朝一人でトイザラス!
     + ( ^ω^) *。+゚
     `*。 ヽ、  つ *゚*
      `・+。*・' ゚⊃ +゚
      ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・ ゚


  1. 2011/09/29(木) 23:02:00|
  2. おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/536-3ee019c4