ズビズバ団のズビズバこぼれ話

同人サークルズビズバ団広報部員のちょっといい話

MARVEL ZOMBIES



映画アベンジャーズついでに、最近友人から貰った
「MARVEL ZOMBIES」を読みました( ^ω^)


ZOMBIESについては大分前に発売されたフィギュアで存在は知っていて
どんなストーリーか気になっていたので丁度よかったです( ^3^)


中身はフルカラーで、ゾンビと化したヒーロー達が
全編藤子不二雄A先生並に顔面ベタ塗りされつつ
とにかくヒーローらしからぬゲスな事をやり続けるという
大変ゲスな内容でゲス( ^q^)


話自体はこれ一冊でスッキリ(?)終わっていてとても読みやすく
大変楽しかったです(゜д゜)<野郎ども!メシの時間だぜ!


で、マーベル作品と言えば筆者が一時期狂ったように買っていた
アメコミフィギュアの数々ですが・・・



marvelzombies02.jpg
今でもでかくてカッコ良さげなのだけはチェックしています( ^q^)
写真は両方MARVEL SELECTシリーズのジャガーノートとコロッサスですね。


ジャガーノートは昔のMARVEL LEGENDSのヤツと比べると、
造形は素晴らしいのですが若干可動に難有りでメットオフができません。
素顔バージョンはバリアント()なんですよね~^w^



marvelzombies03.jpg
うーんこりゃあいかにもコロッサスってコロッサスだ・・・
左がMARVEL SELECT、右は数年前のX-MEN映画の時に発売された
MARVEL LEGENDSコロッサスのボディを流用した映画版コロッサスですね。


当時は右のコロッサスでも大分満足していたんですけど、
さすがにSELECTと比べると角刈りが見劣りします( ^ω^)


ちなみにこのコロッサス、MARVEL SELECTとは思えない程可動が素晴らしく、
さらに誰も嬉しくない裃キャストオフギミックで上半身裸になれるという
マニア垂涎の逸品なので、コロッサスファンの方には是非オススメ!


え?コロッサスと言えば久しぶりにアレが見たいって?
しかたないにゃあ・・・




marvelzombies04.jpg
エェックス!!
  1. 2012/09/28(金) 23:38:59|
  2. おもちゃ自慢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forester.blog.2nt.com/tb.php/575-b2d88c9a